ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

暑かったです。でも、満足しました。

投稿者 峯岸です。(長野県)

9月になっても毎日、まだまだ暑いですね。息子の供養に8月2日から夫婦でお世話になった峯岸です。長い長いお遍路と思いながらあっと言う間の前泊も含め12日間でした。道中、たいへん暑かったですが、お寺に入ると木陰が多く、風が心地よく、また、お遍路の方もちらほらで少なく、ゆっくりとお参りが出来ました。旅ネット四国さんが言っておられた、「昼間は真剣にお参りをし、夜は、良いホテルで疲れを癒して下さい」のお言葉どおり、ホテルも良いところばかりで食事・お部屋とも満足しました。また、タクシー運転手の「先達」さんは、優しい方でよく気がつき、お寺の説明も十分でした。妻も大変満足しております。今は、妻とお遍路の写真を見ながら思い出にふけっております。次は、タクシー運転手の「先達」さんからお勧めいただいた別格20ヶ寺めぐりに行きたいと思います。 その節は、よろしくお願い致します。