ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

有難うございました。

投稿者 茨城県から参りました藤井です。

夫婦2名で家内の念願のAコース貸切タクシー遍路の「88ヶ所と別格20ヶ寺の百八ヶ寺めぐり」に行きました藤井です。他の方と一緒だと気兼ねをしますので、夫婦水入らずで貸切タクシー遍路にしました。退職までは、仕事、仕事で家庭を顧みず、家内には長年たいへん迷惑をかけ、その罪滅ぼしのため?、また、若くして逝った娘の供養にと家内の念願であったお遍路に行く事に決めました。14日間の長丁場になるので体力的に心配しておりましたが、最後にはかえって元気になって帰って参りました。道中は、夫婦2人だけなので、自由が利き、途中で観光も出来大変良かったです。タクシー運転手の先達さんも優しく親切な方でホテルも良い所で満足が行きました。家内もお遍路に来て良かったとなんども何度も申しております。また、3番の慈願寺の穴禅定には、もう一度行きたいと申しております。 本当に感謝!!感謝!!です。有難うございました。