ツアーをご利用いただいたお客様の声をご紹介・おしゃべり掲示板

穴吹トラベルさんのお遍路旅行は悲惨でした。

投稿者 匿名希望

私は昨年の12月、娘と2人で「穴吹トラベル」さんのお遍路旅行に参加したのですが、タクシー運転手の先達さんが、横暴で自分勝手でたいへんひどかったです。私達は、お寺でゆっくりしたかったのですが、時間が無いなどと言われ、説明もそこそこで満足のいくものでは無かったです。最初、「旅ネット四国」さんと「穴吹トラベル」さんを比較して、対応は「旅ネット四国」さんが大変良かったのですが、旅行代金を若干割引していただいた「穴吹トラベル」さんにしました。それが間違いでした。 途中、「旅ネット四国」さんのお遍路ツアーと一緒になりましたが、こちらの内容と全然違い、十分な説明とお寺でゆっくりとしており、ご参加の皆様は、十分満足しているようでした。また、ホテルも一緒のところが多かったのですが、料理が「旅ネット四国」さんの内容とちがい、こちらはかなり貧相でした。 「穴吹トラベル」さんの使っている先達さんは、すべて悪いと言うわけではないと思いますが、とにかくこの度のお遍路旅行は悲惨でした。旅行代金を簡単に割引するところは、信用できないですね。 こんな内容で勝手に「旅ネット四国」さんの掲示板を使って申し訳ございません。